KNOGのバッグ

ここのライトが小さくて着脱が簡単でいい感じだったので
かねてから欲しかったサドルバッグを買ってみた。

白と黒のシボレーのフレームに合わせてグレーを購入。
まったくもってナイスな素材で防水がきちっとしてる。
職場と住居の環境上、雨ざらしにしなきゃいけないのだけれど
突然の雨が降ってくるここ数日の天気ももう怖くない。
KNOGってどこのブランドかよくわかんなかったんだけど、
どうやらオーストラリアのデザイナー集団みたい。

オーストラリアが誇る工業デザイナー集団、KNOG(ノグ)

世界の3大デザインフォーラムの1つ”INTERNATIONAL DESIGN FORUM 2006”にてiF silver awardを受賞、また 革新性に優れたデザイン性を持ったバイクおよびアクセサリーに対し贈られるEUROBIKE AWARDでもアワードを獲得するなど、デザイン性・その性能が自転車業界のみならず世界中のデザイン業界からも高い評価を受けている。

こういう工業デザインのプロ集団が自転車を作り始めたら
どんどんかっこいいパーツが増えていくんだろうな。
すでにメッセンジャーバッグがほしい。

KNOGオフィシャルサイト(音出るよ)
ttp://www.knog.com.au/flash.html