2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラベルバッグ

前回の教訓を得て、今回は預ける荷物の中に電子機器は一切入れないつもりだ。 というか前回はバッグが小さすぎたのがよくなかった。反省を活かそう。 ということでドンキでEminentのバッグを買った。米国運輸保安局(TSA)が認定する 「TSAロックシステム」…

合コン考

えらい久々に合コンに参加した。 普通の合コンで相手はOL、年齢もキャラもレンジが広く 鉄壁の布陣で臨んでいるようだった。こちらは真逆。 年長の女子がトークを振る。振るのはいいが振りっぱなし。 こちらの話を聞かない。空振りしたときでもこっちは拾い…

hiphop is dead?

前回ここで書いたNASのアルバム、買ったけど日本語訳載ってねえ! まあいい。サウスだったり、ウエッサイだったり、 どんなビートでも乗りこなすラッピンはすげえと思うけど、 いかんせん、英語ちゃんとわかんねえ! とはいえHIPHOP門外漢でもアルバム通して…

Watch My Step

普段は時計のかわりに携帯を使ってるんだけど 成田空港でレンタルしてくれるdocomoの携帯は 時計の合わせ方がよくわかんなくて四苦八苦した。 30歳も迎えたことだし、時計ぐらい持とうかということで 初めて購入したG-SHOCK。周囲からは「30歳になったら 高…

モンタナ・マジック

昨年10月に散々なめにあった海外出張、再び! 今回はサンフランシスコ〜ラスベガスの約9日間。 前回にも増してハードな行程が予想されるため いまから憂鬱なんだけど……暇を見つけてエンジョイしたい。 サンフランシスコといえば記憶にあるのは49ers全盛期の…