2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか南へ逃げるんだ

昨年から出口の見えないトンネルにどっぱまりの状態で、仕事to仕事の繰り返し、on and on でoffはなし状態が続いていた。ここにきて少し明るい兆しは見え初めて少し気持ちに余裕も出てきているが、精神的にはかなり限界に近いギリギリのところまで追い詰めら…

初☆体☆験

渋谷駅近くでふと目に留まった看板につられて、裏通りにある地下の店舗に入った。入り口でいきなり茶が出てくるというお迎えも斬新なそのお店は、ネコのオブジェが玄関に鎮座しており妖しい雰囲気を醸し出している。女性スタッフが出迎えてくれた。カーテン…

MIX CDを買う理由

LATIN QUARTER『JUICY SUNSET MIX』 V.A.『MOTIVATION 6:ADULT ORIENTED CLICK NONSTOPMIX by MOODMAN』 DJ MIXなんてネット上にいくらでも転がってる昨今「まあ、買うまでもないか」と過ごしていた07年。パーティーやラジオをダラ録りした音源もいいけど、…

年末年始

去年も言ってたけど「年末じゃなくて単なる月末だろ?」と言うしかない怒涛のスケジュールでした。大きい仕事が二つあって、どっちもパンフ的なものを作成して取材して記事を書くという一連の作業が12月中旬から1月5日まで、ほぼノンストップで続いていた。…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。