歌舞伎町の露天風呂


泊まり込み連続3日目に突入でガマンの限界を超えたので
歌舞伎町まで自転車で行ってサウナへ。ドンキでパンツとソックス購入。
新宿グリーンプラザというカプセルホテル併設のサウナだ。
よく利用していたのだけれど、最近はだいぶご無沙汰してた。

ここの“売り”が露天風呂。歌舞伎町のど真ん中で
露天風呂につかって真っ昼間からどよんとした曇り空を見上げる。
BGMは昨夜のキャバクラの成果を語り合うチンピラ2人の会話。
「ミユキ、席に着いた途端に『ハラ減った』とか言って信じらんねえ」
「ユキって倖田來未みたいで超カワイクね?」
「(自分のチ●コ持って)こいつもハラ減ったって言ってる!」とか。
もしも、『レザボアドッグス』日本版を撮るとしたら、
このシチュエーションはオープニングにハマるんじゃないかとか
どんよりとした曇り空を見上げながら、そんなことを思ったよ。
買ったパンツが腹回りとケツはフィットしてるのに
太ももだけがパツンパツンになっていた。体型変わったかな。